人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦痛に耐えられない時 飲むがいい

苦痛に耐えられない時 飲むがいい_e0373813_21162592.jpg
さすがトキ先生や 気持ちが楽になったでぇ~
E1E2は なんとか 甲難易度でクリアしましたが・・
E2ボス手前の軽空母ヌ級改に心を折られました
資源・バケツは十分あるけど、もういいや
錬度は十分 装備改修もそこそこしているし 
乗せ方も悪くは無いはずなんだけどなぁ・・

とりあえずE3E4は丙でクリア!
なぁにこれぇ・・すんごいスムーズよぉ!
しかしPT小鬼 おまえは許さんぞ!
丙でもだるいのに甲だと・・と考えると 丙でよかったかなw

とりあえずE5は 乙 で攻略中
E6E7は丙でいいやw

by bird1030 | 2017-08-20 21:26 | 艦隊これくしょん